★ウエスト練習日記★

こんにちは!お久しぶりです。
ウエストのえりです。

昨日は来月行われる15人制の関西大会にむけて合同練習を行いました。
私たちのチームはORS・阿倍野・寝屋川・Rugirl-7WESTの合同チームです。

はじめはハンドリング練習で4列パスをしました。
しっかり深さを保って溜めることとボールをもらう瞬間のワンダッシュを意識しました。
それからラインメイクとひし形のサポートランの練習をし、最後にFWとBKに別れてユニット練習をしました。
BKのAT練習では、サインプレーの確認を行いクロスやループのタイミング、フルバックをどこでライン参加させるかなどを主に確認しました。
DF練習では、ポイントサイドの守りが甘くなっていたり、外で余られている時のコールがなかったりと、全体的にコミュニケーション不足が目立ちました。
混成チームなので上手くコミュニケーションがとれない部分はありますが、1人1人が勝つためにどうしたらいいかを考え、遠慮せず何でも言い合えるよう試合までにしっかり修正していきたいと思います。

画像

ウエストのメンバーとORSの野毛さん
画像


第一戦目は、10/6でグリーン・フィールド中池(岐阜県関市)で名古屋レディースと対戦します。
チーム一丸となり、勝ちたいと思います!
みなさん、応援よろしくお願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 31

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2014
2013年09月23日 14:32
アイランダーえりさん、足も速いしパスも上手いし期待してます。