第1回Rugirl-7 チームビルディング!

こんにちは。
お久しぶりです。
だいです。

長い冬を越えて、だんだん暖かくなってきましたね!
皆様お元気ですか?

さて。
突然ですが、先日『第一回Rugirl-7チームビルディング』を行いました!
今回は、「ボーリング大会からのおいしいごはんを囲む会」という事で、
東京ドームシティーにて盛り上がってきましたよ!(゜ε゜)♪


今回はチーム戦と個人戦に分けて豪華商品(?)付きで行いました!
負けチームには罰ゲームあり!
罰ゲームは優勝商品より力を入れているとの噂!(笑)
運命のチーム分けは下記の通りです。。。ドキドキワクワク♪

Team R:まりえ・ゆか・あゆみ・森田さん(コーチ)
Team G:しゅりさん・かな・澤・ジェイミー
Team 7:さいこ・はなえ・ウィーサン・だい

↑このチーム分け、「え~!絶対平等じゃない!」とかその他もろもろ
意見(文句?)ありましたが、あみだくじでちゃんと決めた結果です!
靴を履き替え、2ゲーム行いました♪


そして結果発表~~~!!!
優勝は・・・!


TeamG~!!!


こちらのチーム、別名「TeamDX」と言われるくらい、パワー系の選手が多かった!
ピン何本か割れたんじゃないですかね(笑) おめでとうございます!

そして・・・
罰ゲームをするチームは・・・!


TeamR!!!


罰ゲームの内容は「変装して食事会場まで行く!」です。
この日、東京ドームでプロ野球の試合があり、人がとても多く、結構目立ってました(笑)
写真をじっくりご覧ください。「ゴ○ゴ13」がいます(笑)
画像

              カツラがめっちゃ似合ってるゆか↑違和感なし!(笑)
画像

               よっ!Rugirlのゴル○13!あゆみ!↑

まりえの変装写真はチームトピックスにあります!ピンで撮れなかった~(゜゜)


ちなみに個人賞はウィーサンです。さすがハンター!狙ったピンは逃さない!


その後、レストランに移動して食事!
そのレストランでは「ニュージーランドビュッフェフェア」が偶然開催されていました!
ウィーサンとジェイミーも久しぶりのNZ料理を堪能していました!
もちろんRugirl-7もおいしい料理をた~くさん頂きました!
ラム肉のステーキが美味(゜д゜)!

食べては料理をとりに行きを繰り返し、席に戻ってくるとなんと・・・
目の前にローソクが刺さったケーキが!!!
画像


4月生まれのさいこと私に、チームのみんながお祝いをしてくれました!
うれしい~!みんなありがとう!
嬉しすぎて感動してさいこがケーキに顔を突っ込めばよかったんですが、
さすがにレストランなので、やめました。あ~ざんねん(笑)
プレゼントはDIESELのアクセサリーでした!
さいこはさいこらしいブレスレット!わたしはピアス頂きました!
ピアスには「Dai」の頭文字の「D」が入ってますよ!あ~チーム愛がビシビシ伝わってくる!
(・・・正確にはDIESELの「D」みたいです(笑))

Rugirlの良い所は、練習は練習でしっかりやって、楽しむところはとことん楽しめる所!
ますます結束が深まりました。これを今後に生かします!
どんな練習も試合もこのメンバーで乗り越えていける。
これからもチームワークを大切に毎日過ごしていきたいです。

うまくまとまりませんが、楽しかった事が伝われば幸いでございます(笑)

ではまた(゜-゜)
kia ora~!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 30

面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

この記事へのコメント