関東セブンスを終えて…



皆さん、こんにちは


すごく久々にblogを担当させていただきます。
Chikaです



2月24日に関東セブンスが行われました。
大会運営に携わって下さった沢山のスタッフの方々、
寒い中応援に来て下さった方々、本当に有難うございました。
御礼申し上げます。



Rugirl-7は、関東セブンスで二連覇する事を目標に、またこの後控えておりますJapan Sevensで優勝する
事を目標に、この1年間チーム一丸となって練習に励んできました。
新しい選手も加わり、基礎に本当に時間をかけて、1歩1歩着実に前に進む事が出来ました。



日々練習をする中で、ミスがすごく多かった時期もありました。
色々な事が重なり、チームの雰囲気が悪くなった時もありました。
そんな時でも、誰も逃げ出さないで、自分に負ける事なく、
「絶対に二連覇するんだ」という強い気持ちを持ち続けれた事が今回の優勝につながったと思います。



Rugirl-7…関東セブンス二連覇する事が出来ました!
今回の優勝は、嬉しさというよりも、安心感がすごく大きい。。。
Rugirl-7は本当に沢山の方々に支えていただき、応援していただいています。
優勝し、皆さんの喜ぶ顔が見れた時、本当に、「頑張って来て良かった」と思いました。



それと、いつも練習やRugirl-7の運営に…
本当にサポートし続けて下さっているタッチラグビーのコストカッツのメンバーの皆さん。
本当に感謝しています。有難うございました。
皆さんがいなければ、今回の優勝はなかったと思う。
土日で、休日なのにも関わらず、時間を作って私たちの相手をして下さる事、本当に感謝しています。
Japan Sevensに向けてより一層頑張りますので、今後共宜しくお願い致します。



私たちは今期まだ終わりではありません。
最後に日本一を決める大会「Japan Sevens」が3月17日に瑞穂競技場で行われます。
関東セブンスで出た課題をしっかり修正し、日本一に向けて、しっかり頑張りますので、
引き続き御支援いただけますようお願いいたします。



また、私事で恐縮ですが…
3月中旬に、東京を離れ、地元大阪へ帰る事を決めました。
本当に悩みましたが、自分の夢の為、前だけを見て突っ走る事に決めました。



東京には、Rugirl-7の仲間をはじめ、大好きな仲間が沢山います。
大好きな仲間と離れる事は寂しいけれど、目指す場所は1つ。同じです。
必ず、大好きな仲間達と、15人制日本代表のメンバーとして一緒にplay出来るよう、
大阪に帰っても一生懸命に頑張ろうと思っています。



長くなりましたが、これにて本日のblogを終了します
皆さん、これからも、Rugirl-7、そして女子Rugbyお応援をどうぞ宜しくお願い致します。



画像







Chika.

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 24

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2014
2013年02月28日 14:25
名古屋にぼろ負けしてる関西(大阪、兵庫、京都)の女子ラグビーに活を入れてください。期待してます。