日本代表活動報告!

こんにちは。
ユカです!!

日本代表活動の報告をしたいと思います。

朱里さん、まりえ、私の3名が日本代表として
8月31日~9月2日マレーシアで開催された「アジア・パシフィック女子セブンス」に出場してきました。
結果は、予選オーストラリア、カザフスタン、シンガポール、中華台北に全勝し、
リーグ1位で決勝トーナメントに進むことができました。
準決勝では香港に快勝し、決勝では再びオーストラリアと対戦。
悔しくも負けて、2位という結果で帰ってきました。

今回オーストラリアと二回も対戦でき、決勝の舞台を経験できたことは、次へとつながるとても良い経験となりました。
しかし、すごく悔しいです。誰一人今回の結果を満足してはしていません。

W杯予選にむけて、残りの1ヶ月をどう過ごすかが大切になってくると思います。
今週日曜日からはオーストラリア遠征です。確実に成長してパワーアップしてきます。
そして10月に行われるW杯予選へと、残り1ヶ月最高の準備をして臨みたいと思います。

日本代表としてはもちろんですが、ラガールの代表として必ず良い結果を残してきます。
今後も応援のほど、宜しくお願いします!
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 61

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2014
2012年09月07日 21:17
2月の7s関東大会のときから注目してましたが、
片嶋選手、もってるねー